pineteaに関するいくつかのお知らせ

pinetea周りのお知らせが溜まっているので、一括でご報告します!
pineteaを知らない人は公式サイトへGOですぞ!!

pinetea
http://pineteaproject.web.fc2.com/

 

 

 

キュノロドンのpvができました!

イラスト担当のruderさんがものすごいのを作ってくれました。
すごい……大作ゲームみたい……

内容を語るより見てもらう方が早いと思うのでご覧くださいませませ。

 

 

 

窓の杜レビューだと……!?

http://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/1044159.html

流石にびっくりしまくりました。
窓の杜さんですよ! 窓の杜さん!!
人生初窓の杜さんです。

しかも、ガッツリプレイしてもらったレビューらしく……かなり嬉しい。

キュノロドンは短期間で作ろうとして始めたゲームだったのですが、実際動かしてみたらメンバー全員気に入って手を少し多めに手をかけたゲームです。
バグが多くて毎日毎日ひたすら修正verをあげたのも良い?思い出です。

そんな!キュノロドンが評価されてひたすらに嬉しい。
好きなこと突っ走って評価されるとうれしいですね。

 

 

キュノロドンの攻略記事ができました!

シナリオ担当のBcarさんがキュノロドンの攻略記事を作ってくださいました。

【pinetea】キュノロドンの牢獄攻略ヒント!

難しくて困っている!という方は参考にしてみてください!!

 

 

 

けもよめverupしました。

このサイトでは報告してなかったのですが、キュノロドンをふりーむに投稿するついでに、過去作をじわじわふりーむにアップしています。
その最初がけもよめでした。

獣の国の花嫁 ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/win/game/13894

で、バグがですね、流石に溜まってたので一念発起してバグを少し潰しました。
久々に見たらスパゲッティで頭が痛くなったり、力押しの変数自動実行祭りで、今ならもっとスマートに出来るのに……ってなったり色々恥ずかしくなったのですが、気合の入り方がすごすぎてびっくりしました。
テストプレイをしてたメンバーも同意見のようで、自ら健闘を称え合いました。

テキストがやたら多いし、アイテムやらもあるし、展開によってキャラチップが変わるのとか面白い。
今作れって言われて作れるかな?
pineteaはシステムで結構面白いことしていますね。
自分でやったことながら感心なのです。

 

 

 

 

アーカイブ

検索