「imagine-nation」の番組webサイトで『キュノロドンの牢獄』のPVが紹介されます。

ええっと表題のとおりなのですが、NHK国際放送の番組「imagine-nation」さんの番組webページで『キュノロドンの牢獄』が紹介されることになりました。

imagine-nation
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/imagine/

もう既に掲載されているはずです。

「imagine-nation」さんは英語圏向けに日本のポップカルチャーを紹介する番組で、その一環として番組webサイトで日本のインディーズゲームの紹介を行っているようです。
で、今回pineteaの制作した『キュノロドンの牢獄』を掲載していただけるということです。

何かの間違いかな(´・ω・`)?って打ちながら私は思っています。

アーカイブを見るとそうそうたる顔ぶれにドキドキしちゃいます。
「頑張って作ってよかった……!」と思うのと同時に「じ、実はウディタ基本システムなんです……!」ってシステム担当は思うのです。
ウディタ基本システムはすごいのでおすすめですよ。ほんとに。

後、ウディタ以外にもたくさんの素材を借りています。
サイトとread meに書き記しているはずなので、良いな!と思ったら配布元に向かってもらえると良いなあと思います。

 

pinetea公式サイト
http://pineteaproject.web.fc2.com/

『キュノロドンの牢獄』特設サイト
http://pineteaproject.web.fc2.com/rou…

ふりーむさん
http://www.freem.ne.jp/win/game/14081

 

 

 

アーカイブ

検索