2017に入ってから(ゲーム以外の)作ったもの報告。

ゲームと違ってサッと書いたイラストや数百・数千文字の小説は紹介し損ねていたので、格納ついでに宣伝です。

あ、あとTwitterでリクエストBOXなる遊びが流行ってまして、相当出遅れたのですが良さげなサービスが有ったので私も設置しました。

匿名で投げれるので気まぐれに送って下さい(*´▽`*)

お題箱
http://odaibako.net/u/akira702

 

 

イラスト活動

http://homeawayill.tumblr.com/post/159603820389/お題箱で頂いた中華風のお姫様と護衛の使用人の消化

http://homeawayill.tumblr.com/post/159603787204/エルフというネタフリ-エルフと言う徳を積むとガチャ運があがるらしい

Tumblrにひょいひょいーっと何枚か追加してます。
最終的に↑のTumblrにイラストはアップしてるはずなので、みたいなーと思いましたらそちらに行っていただければ。
古いのも大抵あるよ(FEの二次イラスト以外は行ってるはず)

 

 

 

小説活動

一太郎が面白くて作ってみたもの。
テンプレートが確かに使いやすい。

内容はエルフの事務員の話。
エルフを積むとガチャ運があがるryの2作目……だったかな?

 

なろう公開

どれも1000文字↑位の短編です。
さらさらっと読めると思われるのです。

イラストがTumblrに投げられているなら小説はなろうに投げています。
小説って見やすさが大事なので、専門サイトの可読性は強い。
何かTOPに出ちゃうし評価とかランキングとかあるけど、何も気にせずにログ保管庫として大事に使わせてもらいます。

 

 

 

アーカイブ

検索