共同制作で『わたしのお名前なんですか』と言う作品を作りました!

 

はい!!!!
ゲーム制作のお手伝いをしましたっ!

今回はヴァルハラ3丁目の頻子さん。
先だってサイトの紹介をしたあのお方です。

この作品は室内をウロウロして調べたり調べたり選択したりしていつの間にかEDに向かっているという、私の好きなタイプのゲームです。
それを今回頻子さんの面白いテキストで楽しめるので非常に良いです!
やりましょう(*´▽`*)!

私がした部分は、MAPと、顔グラと、UIの一部と、テストプレイと、一部コモンの提供と、そんな感じです。
頻子さんがテキストとイベント埋め込みガシガシやってるので、周りの細かいこと引き受けました!

フリーゲームなのでぜひぜひご気軽に遊んでみてください!

 

それはおいといて……実は頻子さんとは定期的にゲーム制作をするのですが、何年もずっと完成をしたことがありませんでした。
今作でとうとう日の目を見れたので、個人的に感慨深いです。