最近の活動報告など

最近の細かい活動をまとめてみました。
上にあればあるほど実のある報告です!

 

リプレイ作ってました

リプレイを作ったということはセッションをしたということです。
煙草屋製作所さま制作の1ページTRPG「名探偵は誰だ?」を遊ばせてもらいました。
詳しい内容はリプレイ内に記述しているので、お暇な方は見てみてください。
グーグルドキュメント制作です。

「名探偵は誰だ?」リプレイ
https://docs.google.com/document/d/172uULTRgRjLbHSSBcYNMKtcfWFIyU2qYM8rAZFsKC2o

 

あ、そうそう私のキャラをセッション中に図示したのでした。

これで真っ白無実なんだぜ……

 

 

ゲーム制作未満

……ということにしておいてください。
色々やった気がするけど、あっちへこっちへ色々しまくってるので報告できるほど進んでいないですけど何かしています。

 

 

ARMS試射会

やりました。
リボンガールちゃんのジャンプ性能が好きっぽい。
DNAマンも悪くないかな?

 

 

アイギス

ウェパルで初めて魔神10をクリアしたり、大討伐をクリアしたり、ストミ最後の砦をクリアしたりしてました!
ナディアちゃん強い。
うちにはしっかり受けれるキャラが居なかったんだなあって思いました。

 

 

 

 

アーカイブ

検索