お知り合いのエロゲのテストプレイに参加させていただきました(*2)

紹介ページ
http://cont-roller.tumblr.com/post/162419105867

購入ページ

女体か男の娘

 

はい!
本日(2017/06/30)発売開始しました今門楽々さんの『女体か男の娘』のテストプレイに参加させていただきました(*´▽`*)

ノベルゲーに分類されるのかな?
ウディタで作られた短編ゲームです。

タイトルの通り中身は男の娘が女体化しちゃってにゃんにゃんにゃんといった感じでございます。
良いですね!
TS→入れ替わり→男の娘と一貫性を感じる歴代作品です。

何か同じウディタを使っているのかな??? と疑問になるタイトルのスッキリクールさ、メッセージの使いやすさに驚かされます。

興味のある方は購入するのですよ!よ!

 

 

もう一つプレイさせていただいたのはこちら。

サイト
http://www.smy0c0.tk/

Sumica.さんによる「ショタ」で「おねーさん」で「リョナ」で「グロ」な短編RPGです。
すごい。
製作時間が短いとか言ってますけど、書いてるイラスト枚数がYABAI。

こちらはフリーゲームとなっておりますが……リョナですよ!
興味のある方のみDL推奨です。

 

 

いやーお二人とも、自分の性癖突き進んでて羨ましい限りです。
私も突き進みたい!と思わされるパッションに溢れた2作品です。

私が言うことではないですが、どちらもよろしくお願いします(*´▽`*)