ほーむorあうぇい

サイトのデザインを変更しました。

いえーーーい、重い腰をやっと上げました。

前のテンプレートが気に入ってたのと、使いやすかったのと、作業がめんどかったのとで割りと長い間お世話になってました。
ですがやんごとない理由がありまして……その……スマホがね……スマホ対応がね………
このご時世、スマホに最適、ではなくても適度に適応はしとかんとなあと思いまして、変更しました。

デザインが気に入らなかったり、使いたい機能が有償だったりで相当苦労しました。
何とか「Attitude」というテンプレートにたどり着きまして、とりあえずサイトが見れる程度には設定したところです。

また設定にはこちらのサイトの解説にもお世話になりました。

WordPressの無料テーマAttitudeの使い方
http://agn.jp/blog/?p=988

 

それはそうと……この「Attitude」さん「Table of Contents」を入れてるとバグるみたいなんですけど……どうしましょうね。
メニュー、そんなになくてもいいかな?って気もするのでやめちゃおうかな?どうしようかな?
解決方法ご存知の方がいましたらご一報を。

 

 

 

Tagged on: ,